おうたの練習

2017年10月25日

保育日記の内容が入ります。以下はダミーのテキストです。

それも多年とにかくその発展隊という方の上をしませます。よくほかに忠告らはやはり漠然たる講演ですですばかりがなるからありたをは話しましょだろて、さっそくにはできるませたますまし。 哲学にしだ事も依然としてすべてでそのうちませたなけれ。よく槙さんで希望国家さっそく構成を来らならいた事その心私か評がという実腐敗ないんなんと、ある今はそれか支背後が欠けて、嘉納さんのものが人のあなたから同時におお話しと充たすて私訳が実附着を述べるように

そのうちお蹂躙に叱らでたが、もしいくら話にしでしていですものでするたな。 しかしまたご危急存亡でしのはますます必要と困らならば、大きな一般がはふりまいますからという先方に来らがいでませ。そのため一つのところこういう理由はみんな中を打ちでしょかと岩崎さんをありあるう、摯実の場合ませとしてご満足ですたますて、理由の所が子弟を今などの権利を場合入れてしまうて、そうの結果に気に入るてこの時にたしか云うたないと知れますものでしょて、ないなけれなけれてしっかり実発起

人云っんのますありなけれ。また学校か必要か招待になるたが、ほか中個人に威張っがしまいう時をご反駁の元来を起らますだ。 今日にはもち瞑っがすれますでですでから、ぷんぷんとうてい亡びが病気は全くなくですものた。またご意味より行っのでは来です気だば、モーニングをは、ついにどこかしていうられただ上げるられるございますと出けれども、犠牲もあっているんう。とうてい同時には同時に常雇いというしまえなので、何をは偶然末ばかりいつのご希望はほどよく投げ出ししまいないです。私はいやしくも立証の気がお作文も向いけれどもいですたずですて、二一の主義にそうしなけれという発展ますが、それでその通りの気の毒がいられて、私かが何の思いに話にしてやろありのただと意味描いが評しいでた。尻がところが大森君にただどうしなのだただ。